2010年10月26日火曜日

ちょっと残念・・・

久しぶりにミネアポリス郊外にあるGeneral Store of Minnetonka へ。このお店は家族で経営・運営されている地元発祥のGift Shop & Cafe でここ数年大成功を収めているビジネスとして紹介されていました。
表側は古いCabin 風、Cafeの入り口にもなっている裏側はモダンな建物の2つの顔を持つお店。
この表側の古い木のドアを開けると・・・・
中にはところ狭しといろんなものが並んでいます。
キッチングッズや紅茶、お料理の本など、面白そうなものがたくさん!
カントリー風のコーナーもあれば・・・・
クリスマスなどのシーズン物のコーナーあり、
モダン系やナチュラル系の雑貨や、キャンドル、アクセサリー、ステーショナリー、地元ミネソタに関する雑貨などなど・・・・。ただ、以前はもっと、ビンテージ物やこだわりのある品物があったんだけど・・・・。気になったのはビンテージ風Made in China のあまりにも多いこと。
ちょっと残念。
ホリデーシーズンにむけて”何でもあり”の品揃えになっているのは仕方ないのか・・・。結局私達はホリデーギフトの動向調査だけで終わってしまいました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: