2010年10月21日木曜日

小さくて広い世界?

オンライン・ストアを始めて思うのは、世界がとても小さくなってきてるってこと。私達の小さなお店に、世界中から訪ねてくれる人たちがいるなんて、嬉しいではありませんか!アメリカ国外への送料はその都度、メールでやりとり。時にはお互いに英語を母国語としていない同志だったり・・・その過程もまた楽しい。

私達が作った物が自分たちの手から離れていってしまうのは、時々寂しく感じることもあるけど、喜んで使ってもらえたらいいなあ・・・と思いながらポストオフィスへ。私達の作った物が、国も文化も違う人々に興味を持ってもらい、しかも高いインターナショナルの送料を払ってまで、買っていただけるなんて・・・・感無量です。

このねこのスタンプはノルウェーに旅立ちました。
このトラベルジャーナルはポルトガルへ。
イギリスへ行った6セット、72枚のハロウィーンステッカー。本来は同じものをたくさん作るのは苦手な私が、心をこめてスタンプ押しまくりましたっ!

憧れのヨーロッパに、私より先に行っちゃったトラベルジャーナル。気合を入れてラッピングしたら、予定外の重量オーバー。
いざ商品を郵便で海外に送るとなると・・・、いやー、まだまだ世界は広い!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント: