2010年12月3日金曜日

クリスマス・くるくるランプ

いよいよ12月に突入。ハロウィーンからもう一ヶ月が経ってしまったんですね。街はもうすっかりクリスマス一色です。我が家もそろそろクリスマスデコレーションを出さないと・・・っとはいっても、もうすでに活躍しているのが・・・。ハロウィーンを過ごしたセントルイスからミネソタに帰ってまずすぐに、前にも紹介したハロウィーンくるくるランプのランプシェードを、クリスマスバージョンに代えました。
10年前に”ハロウィーン・くるくるランプがあるんだから、どうせならクリスマスバージョンも作って~”とToshi さんにお願いして出来たのがこれ。”サンタがトナカイがひいているそりに乗っているデザインなんかどう?”というリクエストに、”そんな細かいの無理っ”と言いながらも作ってくれました。

まずは4匹のトナカイ、
そしてサンタの登場。
もみの木、天使、雪の結晶がつづきます。
ビデオでもどうぞ。
ハロウィーンが終わってからクリスマスが終わるまでの約2ケ月間、我が家のリビングでくるくる回り続けます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: