2010年12月7日火曜日

Etsy Update ~December Daily 3~

Day 3 、仕事はお休みでしたが、朝からたまりにたまったメールの返事を書いたり、ブログを書いたり、Etsy にホリデーの新商品をリストしたり(もちろん、December Daily も)と仕事とはまた違った忙しい1日でした。

おまけにこの日、なんとなく今年の目標にしていたEtsy のセールが200、私達のお店をお気に入りにしていただいているEtsyメンバーの方々の数が250を達成することができたのですっ!ベテランのEtsy オーナーの方々に比べたら、まだまだ私達のショップは未熟ですが、継続は力なりです。がんばっていきたいと思っています。なにしろ客さまの目はシビア。なまけていたら、どんどんお気に入りからはずされちゃいますから。

最近つくづく思うのは、大好きなアンティークやVintageの アイテムが私達の製作にいかに大きい影響を与えているかということ。ただ古い物をそのままコピーするのではなく、Vintage アイテムから得られたインスピレーションをもとに、私達らしいスパイスを加えたそんな雑貨を作っていけたらなあ・・・と思う今日この頃です。

TC Witchcraft Factory のホリデーアイテムはVintage のグラスオーナメント、Elf 人形、ツリーなどからインスピレーションを頂いているので、かわいくディスプレイして記念撮影してみました。(インスピレーションをありがとう!)
トランスペアレンシーの裏側には、今年Etsy のハンドメイド・ミネソタ・チームミーティングの参加用に作った私達のショップカードを張りました。右ページは当初5x7インチのページでしたが、私達のショップアイテムの写真をレイアウトしたかったので、9x7のカードストックを折って使うことにしました。
ページを開けるとこんな感じ。私がよく使う大好きなパターンです。手持ちの数字のスタンプを混ぜて使ってみました。Day 2 で紹介した"hunt&gather"でゲットしたスタンプも使用しました。なかなかいい感じで満足!
中でも新商品はこちらのスタンプ。実は自分でもDecember Daily に使うのを楽しみにしているんです。

そしてこの日、ブログカウンターが1000をヒットしました。読んでくださっている方々、ありがとうございます!多分自分達のVisit が一番カウントされているんだろうなあと思いながらも・・・こちらも継続は力なり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント: