2010年12月4日土曜日

クリスマスまであと25日 ~December Daily 1~

今年ももう残すところ一ヶ月をきり、自分のやりたかったこと、やろうと思っていたことができたかなあ・・・と考え始める時期。でもこれだけは言えます!クラフトの材料の整理、整頓・・・できてませんっ。一時できても、次のプロジェクトが始まればまたすぐに元通り。Toshi さんには、”すごい事になっているねえ・・”といつも感心?されています。そんな中から私の作品は生まれるのです・・・。

さて、December Daily もスタート。クリスマスまであと25日。

初日のDay1は、考えただけで忙しくなりそうな12月の予定を題材に、コラージュのページを作ってみました。

そのページの裏には、クリスマスまでの予定表。プランをたてて、この忙しい12月を乗り切るぞっ!とはいっても、仕事の勤務表がまだ出ていないのが難点!後半は予定すら立てられない始末。まー、フレキシブルに、Holidayを楽しもうと思ってます。
右側のレイアウトは周りで見つけたクリスマスデコレーション。まだ我が家はくるくるランプしか飾っていないけど、あせらない、あせらない。まずはアパートのメインホールや入り口のゴージャスなデコレーションをしっかり楽しみます。
左上のオーナメントは私の車のバックミラーに飾ったもの。大きく見えますが、じつは直径約2.5センチほどの小さなMade in Japan のVintage のオーナメント。去年から始めた私のちいさなトラディションです。クリスマスソングのCDも車に詰め込んで、とりあえず車の中はクリスマスを迎える準備万端。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント: