2010年12月21日火曜日

大忙しの1日~December Daily 12~

2日続いた私の夜勤の終了とともに雪もすっかり止み快晴!ここミネソタの冬の快晴には極寒がつきもの。近所の銀行の掲示板を見ると・・・やはりっ!
-19℃の世界は空気が”きーん”と凍っているみたい。除雪作業も夜中過ぎから再開されたようで、街もやっと動き出してきた感じです。あちらこちらにこんな雪山が。この寒さでは当分この雪山はなくなりそうにありません。
この日のレイアウト。
左ページは夜勤明けの休日のTo Do List.
ちょっと仮眠して、グロッサリーの買出しや洗濯、クリスマスカードの宛名書き、ホリデークッキーの生地も作っておきたいし、ブログも更新して、遅れているDecember Dailyも追いつかなきゃ・・・っと半分パニック状態のTo do list.
夜勤明けとは言え、これが私の休日でもあり、ホリデーらしいことも忘れずにしなくてはっ・・・と、お気に入りのRepublic of Tea 、ホリデー限定のComfort and Joy TeaでTea Time.

翌日からは5連続日勤が始まり忙しさもピークに。さて、December Dailyの行方はどうなることやら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント: