2010年11月5日金曜日

思い出のパンプキン・パッチ

この時期にセントルイスにきたら絶対はずせないのが、Rombachs Farm。私たちがセントルイスに住んでいたときには毎年来ていた思い出のパンプキン・パッチ。とにかくそこら辺のパンプキン・パッチとは規模が違います。
小さな手のひらにのるようなパンプキンから大人でも持ち上げられないような巨大なパンプキンまで、いろんなサイズのパンプキンが売られています。ちょっと奥に広がるパンプキン畑まで台車をひいて、自分たちのこだわりのパンプキンを選べるのもまた嬉しい。

あれ、パンプキンが木になってる?
ネット上では、パンプキンのお値段が”Walmartなんかに比べるとちょっと高め”というレビューもあったけど(そんなのあたりまえですっ)、家族で楽しめるフリーのアトラクションや凝ったハロウィーン・デコレーションを考えたらお手ごろだと思います。

 どこまでも続くパンプキン畑!
その他にも、フェイス・ペインティング、ヘイ・ライドやポニー・ライド、子供用の迷路、子羊、鶏、子豚などの動物を見ることができたりと、小さな子供も楽しめるアクティビティやアトラクションが盛りだくさん!
巨大なトラクターやポニーに乗れてご機嫌のMei ちゃん。

ヘイ・ライドで広~いパンプキン畑をツアー
小さな子供でも楽しめるこんな乗り物も。
 そして撮影班。この日はとても暖かくてToshi さんはTシャツ!
怖、恐ろしいハロウィーン・デコレーション

 大人の私でもちょっと怖い・・・・
 でもちょっと笑えるものも・・・。

 ファームの真ん中にそびえ立つパンプキンのピラミッド
ミネソタでは考えられないT シャツ姿の10月下旬。思う存分暖かい秋を楽しんだ1日でした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント: