2010年11月24日水曜日

Anthropologie 2010 ~秋~

早く載せておかないと、ホリデーのディスプレイになっちゃうので。
ミネアポリスのAnthropologie ではいちばん新しい、St.Louis Park 店。店内はとても広くウインドウも大きくて、ディスプレイウォッチング大好きの私にはたまらないお店。
Anthroでは使い捨てのコーヒーカップのふたでさえ、壁のディスプレイに。
ここではカップと紙皿が。
奥の小部屋(セールコーナー)健在。漆喰の壁に木の棚とフロアリング。このシンプルさもいい感じ。
リビングルーム風にアレンジされた大きなオープンスペース。このディスプレイがどう変わっていくのか、これからも楽しみ!
写真がさかさま・・・・ではありません。天井からぶら下がっているんです。そこら辺に落ちてそうな木の枝を使って、こんなシャンデリアまで作ってしまうAnthro ・・・・すごい。まるで美術館です。
とっても秋らしいディスプレイ。ダンボールを使った木の幹。
そして、かわいいきのこ達。
ディスプレイも見ながら洋服や雑貨も見ていたら、時間がいくらあっても足りませんっ!
先日、Anthroからこんなメールが届きました。必見です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: