2012年1月3日火曜日

December Daily 2011: Day 17~2つのショーを楽しんだ1日~

新年は明けてしまいましたが、まだDecember Dailyネタです。

Day17:
この日はいつもお世話になっているファイナンシャル・アドバイザーのダンからの昼食&ショーのご招待に加え、夕方からは私たちの小さなお友達のバレエの発表会へのご招待もあり、レイアウトのタイトルは "Two shows in one day"。
ダンからご招待されたのは、Chanhassen Dinner Theaters で行われた"Plaid Tidings" 。ランチを頂いた後、クラッシック・クリスマス・ソング満載のショーを楽しんできました。普段こんなイベントには無縁の私達ですが、毎年この時期に楽しいショーやイベントにご招待してくれるダンのおかげで、普段とはちょっと違うホリデー気分を味わえるのです。

地下の通路を抜けるとそこはダイニングルームが。

あまり期待していなかったお食事ですが、結構おいしかったんです。Toshiさんはチキン、私はお魚をチョイス。

いつもVIP並みの席を割り当ててくれるダン。この日もステージ真正面の前から2列目。眠くなったらどうしよう・・・と心配していたToshiさんですが、テンポのある会話となじみのある生のクリスマス・ソング・メドレーのお陰でそんな心配は無用だったみたいです。

夕方からは普段の練習の成果を発表してくれた子供達の"Nutcracker"。友人の子供達の演技の場面になるとちょっと心配そうなToshi さん。でも上手に演技できていました。見せ場のシーンにはプロのバレリーナの方々の演技もあって十分楽しめました。皮肉なことに、観客のマナーは小さな子供達も多かったのにモスクワ・バレエの公演の時よりも良かったくらい。隣に座っていた2歳半になる友人の娘さんも食い入るように夢中になってショーを見ていて、皆と一緒にタイミングよく拍手を送っているのには驚きました。

そしてこちらがレイアウト。

パンフレットやチケットがある時はポケットが便利。写真はタグにしてポケットに入れて簡単レイアウトにして乗り切りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Katsurans さんのコメント...

ナット・クラッカーって本当にいいよねえ。うちのmeiもバレエを続けていたらキャストとしてお役をいただけるようになるのだろうか・・・。
いつも素敵なレイアウト!

T and C さんのコメント...

Meiちゃんのナット・クラッカー見てみたいねえ~ってToshiさんといつも話しています。まだチャンスあるよね?