2012年1月15日日曜日

Bachman's のアフター・ホリデー・セールで見つけたもの

年を越したらホリデー・グッズは50~75%オフ。それを考えるとどうもホリデー前のお買い物には気が乗らない私。ホリデー後のBachman's でも結局大きなお買い物はしなかったものの、いろんなアイディアと小さな贅沢をゲット。

ガラスのビンの中にボトル・ブラッシュ・ツリーを飾るアイディア、早速頂いちゃいます。このATLASジャーはたま~にスリフトで目にするので、大きめのツリーが飾れるように大瓶をハントしなくては。

春にはこんな古いじょうろにお花をアレンジするのもいいですね~。
フォントがかっこいい古い木製の箱。こんな箱に車輪をつけて収納に使いたいんだけど・・・お値段が高すぎでこれはパス。

ヴィンテージ・アイテムを使ったグッズもセールにはなっているものの、元値自体が高くて・・・。

でもお花屋さん、Bachman'sならではのこんな小さなブーケに一目ぼれ。お給料日にお花を買うささやかな贅沢もいいですよね。

お花のある暮らしはやっぱりいいっ。カジュアルにブルーのメイソン・ジャーに入れてテーブルに飾りました。

結局、アフター・ホリデー・セールで買ったのはSaleじゃないこのお花だけでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Katsurans さんのコメント...

私もホリデーセールショッピングに足を運んでます。お花もかわい~。色合いが最高~!さすがChieさん!私はChieさんからアイデアを頂きです♪

T and C さんのコメント...

何かお買い得品はあったかな?ホリデーが過ぎてしまった途端にセール品になってしまう物達がなんだかかわいそうに感じてしまうのは私だけ?