2011年10月29日土曜日

もうすぐハロウィーン: インドア・デコレーション編

以前紹介した我が家のくるくるランプの他にもハロウィーン・デコレーションが少しずつ登場し始めてきました。玄関ドアを開けるとお出迎えしてくれるのが・・・
まずは向かって右には黒のパンプキンのキャンディ入れ。オレンジ色が主流なのに我が家のはあえて黒。しかもMade in USA です。
そして左には、アメリカに来た当時にセントルイスで買ったハロウィーン・コレクション第一号のお人形。実は彼女にはパイレーツに変装した男の子のお友達もいたんです。いつかどこかでまた出会えるといいのですがちなみに作者のLeo Smithはミネソタ在住のアーティストでした。

引越しの後、しばらく箱の中にしまってあったその他のハロウィーンコレクションも、無事奥の飾り棚に収まりました。もちろん、くるくるランプも回っています。

ダイニングのコーナーには、この間スリフト・ストアで見つけたヴィンテージのランプを。夜にはオレンジ色のライトがいい雰囲気を出してくれます。

玄関ホールには私達のフォト・コレクションの中から選んだ秋テーマのポスト・カードを飾ってみました。私達のEtsy Shop で販売中!

あとはTreatsの準備を忘れずにハロウィーン当日に備えるだけです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: