2011年10月25日火曜日

もうすぐハロウィーン: コスチューム編

9月にもなると、ハロウィーン・コスチュームやデコレーション・アイテムがいろいろなお店に並びはじめますが、最近思うのはその種類やお値段を考えると、スリフト・ストアに勝るお店はないのでは・・・ということ。特に、ビンテージ物や古い物好きの私としてはスリフト・ストア以外には考えられない程っ。

自分が何になりたいか・・・アイディアさえあればどんなコスチュームもみつけられちゃう品揃え。小物類も充実しています。

ちょっと怖すぎるマスク類

オレンジ色のパンプキンのキャンディ入れ。これだけいろんな顔が並んでいるとかわいいっ!
 私は昨年同様、魔女になるつもりなので新たなコスチュームはいりませんが、魔女ご愛用のしましまのハイ・ソックスを見つけたので69セントでお買い上げ。

手作りの魔女の帽子を箱から出し、スタンドにかぶせてみました。
帽子屋さんのディスプレイのように出番がくるその日を待っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント: