2012年2月29日水曜日

Hunt & Gather のセール

私の大好きなアンティークのお店、Hunt & Gatherの今年初めてのセールに出かけてきました。毎年この時期のセールでは店内にいち早くお花やグリーンを取り入れて春を感じさせてくれます。今年もこの通り。
 あちらこちらにディスプレイされたフレッシュなお花やグリーンがとてもまぶしくて・・・
 本当の春が待ち遠しいです~。

模様替えされた店内でアンティークやヴィンテージ・グッズのトレンドをリサーチするのも楽しみのひとつ。ガラスのドームの人気は健在のようです。ホリデー・シーズンにはオーナメントやヴィンテージのツリーなどを飾っていましたが、春先にはこんな具合に小さな植物を飾るのもかわいい。

古い整理棚やインダストリアル系の家具なども人気のようです。

今回最も気になっていたのが、ちょっと前にスリフトでHunt&Gatherのお姉さんが買っていくのを目撃した$19.99で売られていたヴィンテージ・スタンレーのJug。ありました、ありました!お値段は$35。
$35の20%オフだとお店の儲けはほとんどないような・・・。

これといったお宝は見つからなかったものの、この日私がゲットしたのは木製のYのタイプ。いろんなフォントのYを集めて我が家の表札でも作ろうかなあ・・・と思っているのです。

セール期間中は全て20%オフ。セール初日の夕方からは飲み物やアペタイザーのサービスもあるので、それに合わせて出かけるのが私達の恒例。この日は脚立にアペタイザーがアレンジされていました。
さて、次のセールは4月中旬。今から楽しみです。でも、セール前にまたお邪魔することにはなるでしょうが・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: