2012年2月13日月曜日

バレンタイン・くるくるランプ

もうすぐバレンタインズ・デイ。・・・ですが、我が家では特に重要なイベントとして扱われてはおりません。何しろ去年の今頃、Toshi さんは ”あれっ、バレンタイン・デイって何日だったっけ?” なんてふざけた事を真剣な顔で聞いてくる始末です。バレンタイン当日にチョコをあげると、甘党なので喜んで食べてくれるのだけが救いです。

バレンタインがまだ特別な日である皆さんのために、こちらをどうぞ。


カスタム・オーダーがあって作ったくるくるランプの動画に、リスト、愛の夢がなかなか合っていて気に入ってます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Katsurans さんのコメント...

かわいいなあ~~。なかなかロマンチック。バレンタインの色は私好み♪ あっ、ちなみに我が家もバレンタインは影が薄いよ~~。笑

T and C さんのコメント...

うちだけじゃなくてよかった~。