2012年2月2日木曜日

2012年2月のEtsy Update ~パート1~

1月の私達のEtsy Update以来、バレンタイン・テーマの商品がさらに増えました。今回はそのレポートです。
昨年私達のEtsy Shopで、ハロウィーンとクリスマスの両方のくるくるランプを購入した方がとても気に入ってくださり、バレンタイン・テーマのランプが欲しい・・・というカスタム・オーダーが届いて出来上がった商品がこちら。何度も何度もメールのやり取りをして、出来上がったデザインです。

羽が付いて飛んでいくハートを目がけ、矢を放とうとしているキューピット。

こちらのキューピットはラッパを吹いてます。

テストでこのくるくるランプが回った我が家のリビングはハートだらけでとってもラブリー。カスタム・オーダーで作ったものですが、我がEtsy Shopの次期商品になるかも。オーダーされた方にもとても気に入って頂き、なんと今度はセント・パトリック・デイをテーマにしたランプシェイドをオーダーして下さいました。セント・パトリック・デイって、アイリッシュのホリデーって事ぐらいしか知らない私達はまず、セント・パトリック・デイ・・・なるホリデーについての勉強から始まっています。さあ、どうなることか。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: