2012年11月28日水曜日

ガールズ・ウィークエンド ~パート2~

11月とは思えないぐらいのいいお天気で、お腹いっぱい朝食を頂いた後には、湖畔にお散歩にでかけました。

湖畔にはビーチもあって水遊びもできます。夏にはこのビーチもにぎわっているのでしょうが、この日の朝は私達の貸切り状態!でも湖畔にあった室内プールやジムは混んでました。


お散歩の後はリラックスタイム。編み物をしたり、プールテーブルで遊んだり、ブリアはみんなで見る映画の選択中。私はクロスステッチを少し。

女性のお買い物好きは万国共通。キャビン近くのNisswaの町に小さなギフト・ショップの並ぶ通りがあるというのでいざ出陣!シーズン・オフとはいえクリスマス・デコレーションもあってお散歩がてらのショッピングが楽しめました。シーズン・オフと言えども、ミネソタ北部はまさにハンティング・シーズン。男性がハンティングを楽しんでいる間、女性はショッピングを楽しむんだとか・・・。

まだサンクスギビング前だったのに、この通りではもうクリスマス・セールが始まっていました。

私好みのカントリー風のお店も。 白樺を使ったデコレーションは我が家でも使えそうです。

 日暮れまでショッピングを楽しんだ後は・・・・

裏庭でボンファイヤー!
さすがミネソタっ子達。例年よりも暖かかったとはいえ、11月中旬の夜にしっかり着込んでアウトドアを楽しんでしまうのですから・・・。ワインやビールで体内からも身体を温めながら、満天の星空の下でおしゃべりを楽しみました。

まったりとリラックスするのかと思いきや、思いっきり食べて、飲んで、遊んだガールズ・ウィークエンドでした。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: