2012年3月26日月曜日

2012年3月のEtsy Update: パート1

ここのところ、時間があれば2月にたんまりと仕入れたペーパー・グッズを使って、ああでもないこうでもない・・・とクラフトを楽しんでいます。

こんな動物のイラストがかわいいゲーム・カードを見つけました。全部は揃ってはいないようですが、かえって気にせずに使えるというもの。この古びた感じも気に入りました。

動物のイラストもいいのですが、裏面のグリーンがまたいいかんじ。その色合いに ”ピンっ!” とひらめきました。

手持ちのヴィンテージ・グッズと組み合わせて、バレンタイン・タグに続く第2弾、イースター・タグを製作。

ウサギには葉っぱを持たせました。
オリジナルのカードの表面は・・・かば君。余白にメッセージを書いてギフト・タグにも使えるし、オーナメントにもできます。

こちらは、楽譜のステーショナリー。スリフトで見つけた古いベートーベンのピアノの楽譜本ですが残念ながら私にとってはただの暗号。この楽譜を見て、ピアノを弾けたらどんなに素敵だろう・・・と思いながら、作りました。

ちょうどシンプルなカードがあったので、ト音記号のスタンプを彫ってアクセントにしました。
ちょっとしたメッセージを書いたり、音楽好きの方へのプレゼントにもいいかも。この封筒の楽譜を見て、ベートーベンのピアノソナタ!ってわかっちゃう方がいたらすごい!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: