2011年12月26日月曜日

December Daily 2011: Day9 ~寒いっ!~

今年の秋はわりと暖かくてすごしやすい日が続いて、すっかり甘やかされていた私達。でもとうとうこの日が来ました。なんだか寒いなあ・・・とわが家のキッチンの窓越しに見える温度計を見たら、14F(‐10℃)。寒いはずです。
この日は新聞のお天気欄から、ブルー一色になったミネソタを切り取ってレイアウトに使いました。いくら寒いこんな日だって、好きでいなきゃ・・・ミネソタでは生きていけませんっ!という意味をこめて”Gotta love the Everyday”のスタンプと暖かくて居心地のいい家の中のことを書きました。
こちらがレイアウト。

インデックス・カードを開くと・・・
でも、14Fなんてミネソタ人にはまだまだ序の口。外でジョギングしている人も結構いるんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント: