2011年12月28日水曜日

December Daily 2011: Day10 & 11~盛りだくさんの週末~

Day 10:
いつものように週末は盛りだくさん。ヘア・カットのついでに大好きなチャイニーズのお店で遅めのランチ。学生街にあるこのお店のお値段&ボリュームに大満足。その後、ジョン・レノンのアート展に立ち寄って、ついでにウインドー・ショッピング。本当はこの後、今シーズン初のアウトドア・スケートを予定してたのに、まだ氷が凍っていなくて中止。Toshiさん残念そう。

こんな盛りだくさんの日はコラージュにかぎります。

Day 11:
この日の夕方はSt. PaulのRice Parkに出かけました。イルミネーションを見て、スケートをした後にホット・チョコレートを飲む・・・というのが私達恒例のホリデー・イベント。昨年、日曜日の夕方は割と空いていてパーキングを探すのも簡単で、しかもフリーということを発見。今年も日曜夕方にこのイベントを実行することに決定。

めったに出かけないSt.Paulなので、ついでに11月下旬オープンしたばかりのGrand Ave沿いのAnthropologieにも立ち寄りました。
ToshiさんにとってもAnthroは一目置く存在?その真剣なまなざしは商品ではなく、もっぱらディスプレイに使用されているアンティーク家具に注がれているのですが・・・。その真剣さといったら、時々、店員の女の子に声をかけられるほどです。私にはありがたいこと。ゆっくりお店をみていられます。
この日の来店は閉店間際。このAnthroには近いうちにまた来なきゃ。St.Paulに出かける回数が増えそうです。

そしていつものようにライス・パークのツリーで記念撮影。

こちらがDecember Dailyのレイアウト
スケートも楽しみました。
地元ミネアポリス発祥のコーヒーブランド、Caribou Coffeeのギフト・カードホルダーにタグと今年のホリデーカップの写真、そしてジャーナルを入れました。

私は翌日もお休み!でもやり残していた家事がたんまりと溜まっています・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: