2011年7月16日土曜日

久しぶりのミニアルバム"Our Home"

新居に移ってはや1カ月半、いまだにバタバタしていますが、念願だったクラフト・ルームのドアにはTCWF(TC Witchcraft Factory)のサインが付きました。
しばらくご無沙汰だったスクラップブッキングの始動です!・・・とは言っても、材料の多くは今だに箱の中。色々な物を探しながらの製作活動がしばらく続きそうです。
家探しを始めてからこの家を買うに至るまでの経過や経験をミニアルバムにしようと思っていたので、スクラップブッキング再開記念作品のテーマはOur Home。

まずは表紙から作らないと始まらない私。家型のチップボードを引っ張り出し、エンベリッシュメントを色々探してアレンジしてみたけど、なんかしっくりこない・・・。しばらくスクラップブッキングから遠のいていたので、右脳がすっかりなまってしまったみたい。この日はここまでで断念。先が思いやられます。

翌日、気を取り直し、なんとか表紙が完成。結局アンティークの鍵は他で使うことに。その代わりに、私のお気に入りの我が家の天窓から星や月が見えるといいなあ・・という思いをこめて、星のエンベリッシュメントを屋根に付けました。

さあ、いよいよThe Story of our home の始まり、始まり。
どんなミニアルバムになることやら・・・つづく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: