2013年11月6日水曜日

ガールズウィークエンド~秋2013~

10月中旬の週末を利用して、春秋年2回の開催が恒例化しつつあるガールズウィークエンドに行ってきました。金曜日の仕事を終えたその足で車を北へ2時間ほど走らせ、いつものGrand View Lodge入り。

思いっきり食べて、飲んで・・・というのは前回開催時と同様。いつものごとくNisswaの町でのショッピングも楽しみました。ハロウィーン前ということで、通りは秋らしいデコレーションで飾られていましたが、お店の中ではもうクリスマスアイテムまでセールになっていたのには嬉しい驚き!!この辺りのリゾートは、あと少しで完全なオフシーズンになってしまうからなんでしょうか。

昨年より1ヶ月ほど早い時期に行ったのにも関わらず今回は随分冷え込んでいて、多数決の結果、さすがのミネソタ娘達もボーンファイヤーは断念することに。
その代わりに盛り上がったのが室内でのゲーム。最近のゲームは変わりましたね~。テレビのショーでおなじみのエレン・デジェネレスが考案した'Heads Up'をiPhoneで遊べちゃうんですから。

全日程を終えてツインシティに戻る頃、キャビンの外はご覧の通り。



道理で寒いはずです。



にほんブログ村

0 件のコメント: