2013年5月12日日曜日

どんなお庭に合うんでしょう?

近所の園芸店にブルーベリーの肥料を買いに出かけました。常にアドバイザーの方がいて、質問にも丁寧に答えてくれるので、ガーデニング初心者にはありがたいお店。そうそう、昨年、ハーブ・パーティーに参加したお店です。

この日はまだ肌寒く、お店のサインは”私達のグリーン・ハウスには春が来ました・・・”という限定付き。

グリーン・ハウス内はポカポカと暖かくて春爛漫。

もう、アジサイまで咲いちゃってます。

フレッシュ・ハーブも勢ぞろい。今年もハーブの寄せ植えを計画中
ですが、もう少し暖かくなるまで、ここのグリーン・ハウスでぬくぬく成長しててもらうことにしました。外が暖かくなったら、お迎えに来るからね~。

ここの園芸店ではバード・バスやガーデン・アクセサリーも取り扱っていますが、入り口の前にはこんなのまでありました。ビッグ・フットかなぁ・・・怖すぎ~。

どんなお庭に合うんでしょう?これじゃ、鳥達も逃げちゃいますよね・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: