2013年5月19日日曜日

ガールズ・ウィークエンド 2013~Christmas Point Wild Rice Companyでお買い物~

ちょっと前にご紹介したガールズ・ウィークエンド 2013のショッピング編です。

昨年のガールズ・ウィークエンドでは行くことができず、今回みんなで楽しみにしていたのがChristmas Point Wild Rice Company(通称、Christmas Point)でのショッピング。3フロアの大きな店内に雑貨、アクセサリー、カントリー・テイストのインテリア家具など、あるとあらゆるジャンルのアイテムが所狭しと並んでいます。ミネソタの北のリゾートに出かけた際のお土産調達にも便利とあって、人気のショップです。

私達がお買い物したのはミネソタ内に2店舗あるうちのBaxter店。外観は北のリゾート地にぴったりのロッジ風。


キッチン雑貨や便利グッズもたくさん

ルクルーゼのコーナーもありました。

ミネソタのTシャツ、トレーナー類も充実。
その他、リゾート地にぴったりのウエアやアクセサリー小物もたくさん。同僚達は試着を繰り返し、お気に入りをのアイテムをゲットしていました。

地下にはキャビン風の家具インテリアがフロアに一杯っ!
2階はヴィンテージ風テイストのアイテムがたくさんありました。

Toshiさんがいたらきっとなでなでしそうなテーブルや次のプロジェクトの参考になりそうな棚も。
          

さて、結局私がゲットしたのはこちら。
気軽にミネソタならではのワイルド・ライスを楽しめるChristmas Pointのワイルド・ライス・スープミックス各種。

水を加え、好みでハム、チキン、きのこなどを入れてアレンジもできます。軽いし、これは日本へのお土産にもいいかも・・・です。

  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: