2013年5月9日木曜日

クラフトルームのテーブル製作 その4(完結篇)

その3で、トレストル・タイプのクラフトルーム・テーブルを完成させたToshiさんでしたが、じつはその後、もう一つテーブルを製作していました。こちらのテーブルはオーソドックスな4本脚のもの。

天板は、前回作ったテーブルとは違うデザインに。厚い外枠の中に、薄い板をはめ込んだ構造になっているんだそうです。なかなかカッコいいじゃないですかっ。

2つのクラフトルーム・テーブルが完成!・・・ところが、クラフトルームがまだ片付いていないので、取り合えずリビングに置いておく事に。

さながら、テーブル屋さんのようになってしまった我が家のリビングを見て、”早くクラフトルームを片付けなければ・・・”っと心に誓う私だったのでした。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

shino さんのコメント...

すごーい!!私のも作って!!

T and C さんのコメント...

Takuji君に作ってもらうってのはどう?

Katsurans さんのコメント...

ご無沙汰でございます・・・。さすがに素敵なテーブルだあ。我が家のめいの勉強机を作っていただきたいぐらいですう・・・。