2011年11月17日木曜日

Whole Foods のイベント

近所にWhole Foodsがオープンして1カ月ちょっと。Webでクーポンをプリント・アウトしては、いろんなイベントに顔を出しています。
オープンしてすぐにあったイベントが、Ladies Night。 Whole Foods で取り扱う豊富なビューティケア商品のプロモーションを兼ねたそのイベントでは、女性にラズベリーの浮かんだソフト・ドリンクやチョコレートのサービス、フリーのマッサージまでありました。私のお気に入りは、アロマセラピーのコーナー。Aura Cacia のエッセンシャル・オイルを使って数種類のレシピの中から好きなアロマセラピー・ミストを作りました。
私が選んだのは大好きなラベンダー・ベースでやさしい香りのする”Calming” ミスト。作り方はとても簡単っ!スプレーボトルに4オンス(約120ml)の蒸留水を入れ、ラベンダー・オイル、ゼラニウム・オイル、クラリセージ・オイルをそれぞれ8滴垂らすだけ。スプレーする前にボトルをよく振って、シュッとするだけでとてもリラックス~。いつもバックに忍ばせて楽しんでいます。これはホリデー・プレゼントにも使えそう。

ホリデーシーズンが近づいて、ホリデー・メニューのケータリングの試食会も始まりました。イベント担当らしきこのお姉さんとは顔なじみになりそう。(試食で・・・)

店内にはツリーも登場。

私はアレルギーなんか無いのに、12月にはグルテン・アレルギーのある同僚とグルテン・フリー・ホリデー・ツアーに参加予定。いつもクーポン利用して、サンプルを試食して満足(満腹?) なWhole Foodsでのお買い物。
お買い物の後に、休憩コーナーの大きな無垢のテーブルに飾られたフラワー・アレンジメントを眺めるのも楽しみの一つなのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: