2013年10月23日水曜日

新作!ハロウィーンくるくるランプ

毎年、9月に入ると我が家のリビングで回り始めるのが、こちらのくるくるランプ。
知る人ぞ知る、ティム・バートン監督の映画、スリーピー・ホロウに出てきた走馬灯に刺激されて、Toshiさんが10年以上も前に作って以来、我が家のハロウィーンには欠かせないデコレーションになっています。

私達のEtsy ショップでも売られているこのランプについて、あるお客さんから、”スリーピー・ホロウの映画に出てくるような、ちょっと怖いキャラクターのランプをつくれないか?”という要望がありました。

実は前々から、もう少し”おどろおどろしい”キャラクターのランプを作りたいと思っていたToshiさん・・・遂にに重い腰を上げたのでした。

完成した、ギリシャ神話の怪物たちをテーマにした新しいランプがこちら。

私達のFlickr サイトで動画もどうぞ。


にほんブログ村

0 件のコメント: