2013年10月15日火曜日

ミニアルバムで振り返るキャンプ2013年夏

私達にとってのキャンプといえば、カヌーやナショナル・パークでのアクティビティの”おまけ”のようなものですが、今年は友人達とキャンプそのものを楽しむ機会がありました。キャンプ場は我が家から30分程西へいったThree River Parksの一つ、Carver Park。近いし、おまけにお手ごろ料金でキャンプが楽しめるのが嬉しい。友人達がステキな写真を撮ってくれたおかげで、私のスクラップ・ブック製作意欲にも火がついて、言うことなしのキャンプでした。

こちらが出来上がった3家族分のミニ・アルバム。

基本的なデザインは同じですが、エンベリッシュメントを色違いに仕上げました。

心配していたお天気にも恵まれ、子供達は湖で水遊びも楽しめました。参加者全員で記念撮影。背景の黄色のお花畑がきれいでした。それにしてもこの週末は暑かった・・・・。

中のページはいたってシンプル。みんなで作って一緒に食べた外ご飯。いつものトウモロコシに焼き芋。


今年の夏、ガール・スカウトのキャンプに参加したMちゃんは楽しいアメリカならではのアウトドア・スイーツを披露してくれました。

お昼の豚汁をクッキング中。とにかくよく食べたキャンプでした。

子供達はよく遊びましたね~。ここの湖のビーチはほぼキャンプ場利用者のプライベートビーチ。何度も水浴びにでかけました。

疲れたらちょっとひと休み。

夜にはギターを弾いたり、ダンスのパフォーマンスを
楽しんだり・・・

火を囲んでおしゃべりしたり・・・

星を見たり・・・、そうそう、蛍も発見。

そんな思い出を簡単に箇条書きに。

友人達との近場でのキャンプ。来年もアリでしょう。


にほんブログ村

0 件のコメント: