2012年6月11日月曜日

Etsy Update 春 2012~トラベル・スクラップ・ブック パート2~

以前作って好評だった7gypsies のブック・カバーを使ったトラベル・ジャーナル。あるカスタマーからのリクエストもあって再び製作しました。

お気に入りのエッフェル塔のブック・カバーにラベルやスタンプをパスポート風に貼った表紙。アンティークのボタンを付けて、ゴムで閉じれるようになっています。


表紙の裏側は古い世界地図

私にとって使用後の手荷物タグは大切なコレクション。そんなタグを使ってページを作りました。

ジャーナルページ

チケットやレシートを入れられる封筒も綴じています。

そしてバックカバー

折りしも、この春から夏にかけて2人の同僚がフランス旅行っ!紙好きの私のために、チケットや地図、カフェのショップカードなど、フランスの香りのするお土産を持って帰ってきてくれました! 

いつの日か私もこのトラベル・ジャーナルを持ってフランスを旅することを夢見て・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: