2012年6月1日金曜日

Etsy Update 春 2012~トラベルスクラップブック パート1~

周りの同僚達がバケーションをとってフロリダやパリなどに行くのを見ていると、私も何処かに行きたくなってしまいます。私の場合は旅行そのものも然ることながら、それに伴うスクラップブックを作りたい!という理由も。今回はアウトドア・トリップに出かけたつもりでイマジネーションを膨らませながら作ったスクラップブックのご紹介。

私のお気に入りスタイルのミニアルバム。表紙は手作りの封筒をステッカー、ラベル、ダイカット、スタンプなどをレイアウトしてから、大好きなHambly Studioのヘビー・オーバーレイを上から重ねています。


タイトルのRememberとStopのラベルステッカーはヘビー・オーバーレイの方に貼っていて、
封筒には旅行の時のパンフレットやチケットなどが入れられます。

私のスクラップブックにはお馴染み、いろんなサイズのページが見え隠れ。

写真やジャーナルのスペースも充分。

便利なポケットも付けました。

次はこのスタイルで作った私のカヌートリップのミニアルバムを紹介しま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Katsurans さんのコメント...

私もめいの夏休みブックを作ってみようかなあ・・・、と言いながら、実現した試しなし・・・(笑)

T and C さんのコメント...

もう直ぐ、夏テーマのミニ・アルバムも紹介します!これはめいちゃんの夏休みブックにピッタリ・・・だと思うんだけどな~。