2011年5月10日火曜日

思い出のスクラップブック9 "My Dream Box '07"

今回の思い出のスクラップブックは "My Dream Box '07" 。はっきり言ってスクラップブックではないので、思い出のペーパークラフトとタイトルを変えるべきでしょうが・・・。

手のひらに乗るくらい、直径約3インチほどの小さな箱です。
その小さな箱にペーパー、ラブオン、リボンなどで飾りを付けました。イメージはショートケーキ・・・かな。
 オレンジとブラウンのコンビネーションが気に入っています。
中には私の夢が書かれた小さなタグが入っています。それもこんなにたくさん。
久しぶりに読み返してみると・・・
完全に叶ったわけではないけど、夢に向かっている私達がいるなあ・・・と。
そしてこんなのも。これはこの春に実現っ!
ただいま引越しに向けて準備中。この夢通りの小さなお家です。

おっと・・・これはまだまだ達成されていません。頑張らなくては・・・。
夢は心にとどめておくよりも、紙に書いたり公表したほうが絶対かなう・・・というのを本で読んで作ったこのドリームボックス。もっと頻回にこの箱を開けて夢をかなえなきゃ。ついでに、My Dream ’11と題して追加もしておきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: