2011年5月26日木曜日

思い出のスクラップブック 10 "白黒写真でミニアルバム"

引越しの片付けをしていたらこんなスクラップブックが出てきました。
どうしてもコピック法という製本の仕方を習得したくてYouTube に噛り付きながら製作したミニブックがこれです。何しろ初めての作品、綴じかたがガタガタでお恥ずかしい。
私のスクラップブックは旅行の思い出に作った物がほとんどで、旅行の数だけスクラップブックが存在しています。ですが、これは白黒写真だけをコレクションする為に特別に作ったミニアルバムです。中は黒のページを使っていますが、ジャーナルやコメントは白の色鉛筆やジェル・ペン、スタンプも白のインクを使っているので大丈夫。

2006年にグランドサークルを旅行した時の思い出から、まずはブライスキャニオン・ナショナル・パーク。

ナチュラル・ブリッジにモニュメントバレー。

ご存知、グランドキャニオン。

これは2007年、グランドティトン・ナショナル・パークにて。

引越しの準備の最中にもかかわらず、我慢できずにページを追加。2009年のDC
そして、ニューヨーク

こんなことしてるから、なかかな荷造りが終わらない・・・。おまけにまたどこか行きたくなっちゃいました。
またページを増やせる日が楽しみな、いつまでも未完成な思い出のスクラップブックです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Sandy Ang さんのコメント...

Such beautifully taken vacation shots in your album. hope you'll come link it up to my Travel challenge here to inspire us all http://angsandy.blogspot.com/2011/06/sandys-challenge-4.html

T and C さんのコメント...

Thank you very much for your comment and invitation. "Travel" is my favorite theme! I will try to visit your blog and join the challenge!