2011年5月22日日曜日

バケーション2011 春 ~雨上がりのセントチャールズ~

自称、晴れ男&晴れ女の私達なのに、今回のセントルイスはあいにくのお天気の日が多くてちょっとがっかり。それでも晴れ間を見てはアクティブにお気に入りのスポットに出かけました。
この日は大好きなセントチャールズでお散歩がてらランチを楽しんできました。

ここヒストリック・メインのこだわりは古い建物やレンガ通りに限ったわけではありません。
配達中の郵便屋さんまでこの通りっ!帽子やマントが何とも通りにマッチしています。
このごっつい形といい、色合いといい、でこぼこのレンガ通りに似合っている消火栓。
お店の窓のかわいいディスプレイ。いつも参考になります。
昔の面影をそのまま残すWestern House のビルディング。
・・・私の大好きな街。

こんな所にCREATE・・・って文字を発見。

さて、この日のランチはTrailhead Brewing Co. で。

建物の裏には水車が。雨で緑がいっそう色濃くてきれいでした。
せっかくのバケーションなので、お昼から自家製ビールもいただいちゃいました。奥はToshi さんオーダーのDark Aleで, かすかにコーヒーのフレーバーが。手前が私のRiverboart Raspberry。甘すぎない程度にほんのりラズベリーのフレーバーがよかったです。お料理もおいしくて大満足。ビールはボトルでも買えるのでセントルイスのお土産にもいいですね。

Mei ちゃんも雨上がりのセントチャールズを楽しんでくれたようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント: