2014年4月28日月曜日

第2弾!ベビーアルバム

かれこれ約2年前に私達のEtsy ショップで販売していたベビー・アルバムですが、第2弾の製作を開始しました。

以前と同様、生まれた時、生後1、3、6、9、12ヶ月の写真をそれぞれのポケットに貼ったり、入れることで、赤ちゃんの1年目を記録できるというミニ・アルバム。

出来上がった女の子用アルバムがこちら。
今は無き、大好きだったHumbly Screen Printsのトランスペアレンシーをカバーページに使いました。


今回は4 x 6 インチサイズの写真も入れられるように、大きめのポケットにしました。ちょっとしたジャーナルが書けるタグも付いています。

女の子用はピンク、赤、黄色をメインにした可愛いパターン・ペーパーを使ったポケット。


こちらが男の子用。
偶然Thrift Storeで見つけたBaby Feetのスタンプが活躍してくれました!小さなビンテージ・ドイリーと組み合わせても、ブルーのバックグラウンドのおかげで、可愛くなり過ぎずいい感じ。

男の子用にはブルー、グリーン、黄色を基調にしたパターン・ペーパーをチョイス。

出産祝いのプレゼントにするのもいいかも・・・です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: