2013年3月12日火曜日

2013年早春のEtsy Update ~スクラップ・ブック編・その2~

昨年作って好評だったウサギのコースター・アルバムも第2弾を製作しました。

クレープ・ペーパーで作った草原を走るウサギさんが表紙。
 
パステル・カラーの丸型ページに合わせたパターン・ペーパーを組み合わせています。
 
裏はバタフライのスタンプをあしらったジャーナル・スポット。

そして、これが去年作ったの私の春のミニ・アルバム。裏庭に咲いた水仙やマグノリア、ピオニーなどの写真を載せました。

3月に入ってミネソタの寒さも大分和らいできました・・・っと言っても外はまだ雪に覆われていますが・・・。春が待ち遠しいです。 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: