2012年12月22日土曜日

December Daily2012: Day3~Day5ホリデー・ライトと カード作りetc...

Day 3
この日は歯医者さんにてクリーンアップと定期検診。前回に続いて虫歯なしっ。ティー・ドリンカーの私が気になるのは歯の色。どうしても染まってきてしまうような気がして年2回のクリーンアップが待ち遠しいくらい。私を担当してくれている歯科衛生士のバーブのアドバイスはベイキング・ソーダ(重曹)を使った歯磨き。。もう染まってしまった歯への効果はないにしろ、ほんの少し歯磨きのペーストやマウス・ウォッシュに混ぜて使うと予防くらいにはなるかも・・・というので、クリーンアップを済ませた当日から始めています。さてその効果は?

この日のレイアウト。
写真はなく、歯医者さんの予約お知らせのポスト・カードを使いました。
Day 4
ご近所さん宅はサンクス・ギビングの翌日からもうクリスマス・ライトのデコレーションが灯っていて我が家は遅れ気味。やっとこの日、ライト・アップを済ませました。今年はスリフトで見つけたヴィンテージのグラス・オーナメントを加えて、ちょっと豪華になったワイヤー・ツリーを窓際に置いてみました。

最近ゲットしたお気に入りはタイマー付きの電池キャンドル。4時間で自動的に灯りが消え、しかも、24時間後にはまた自動的に灯ってくれるという優れもの。Bed Bath & Beyondでクーポンを使えるので、もう少し増やそうと思っています。
レイアウトはこちら。
 
 
Day 5
翌日は仕事が休みなので、この日は夜更かししてホリデーのカード作り。今年も昨年同様カスタムスタンプ・パッドを作ってスタンプしました。スタンプは去年のカード作りに使ったスタンプとセットだった物。インクセレクションも手持ちを駆使!

こんな感じになりました。

レイアウト
 

いつもの事ながら、出来上がったら一安心してしまうのが私の悪い癖。早く送らなきゃ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント: