2012年10月23日火曜日

Junk Bonanza 2012

7年目を迎えたフリー・マーケットの祭典、Junk Bonanza に今年も行ってきました。
いつもいろんなアイディアやプロジェクトに使えそうなビンテージグッズに出会え、初回から出かけている私には特別な思い入れのあるイベントなのですが、今年はちょっと勝手が違っていました。

とにかく人が多すぎっ!ゆっくり見ていられません。見てくださいこの人、人、人!

そして、お値段も高め。入場料9ドルを含めて考えると、そこまでの価値があるジャンクなのか私には判断しかねて、今回は結局何も買えませんでした。

毎週近所のフリマに通い、8月にはGold Rush Daysにも出かけてすっかりお手ごろ価格に慣れてしまったのも理由でしょうか?おまけに、今までは何かしら 私の目を引くヴィンテージ物に出会えていたのですが、今回は結局めぐり会えず気の抜けたJunk Bonanzaになってしまいました。それでも、行きつけのスリフト・ストアのクーポンをしっかり頂いて帰ってきた私です。

さて、毎年秋の開催だったJunk Bonanzaですが、昨今のアンティーク、ビンテージ人気に乗じて、来年は春と秋、年2回の開催が決まっています。2013年の春・・・どうしよう?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: