2012年10月29日月曜日

ハロウィーン・トリート・バッグ

ハロウィーンまであと数日っ。

今年もちょっとしたハロウィーンアイテムを手作りしてみました。
Martha Stewart Livingで目にしたお墓型のトリート・バッグ。そこには、”黒い小袋を買ってきてトップをお墓の形に切ると”ありましたが、スリフト・ストアで見つけていた黒いペーパーがまだ大量に残っていたので、小袋も手作りすることに。
家にあった小袋を展開してサイズと折り目を確認。慣れると結構早く折れるようになるんです。
トップをいろんな形にカットしてオリジナルの”R.I.P スタンプ” を白のインクで押せば出来上がり。

グレーブヤード風に並べて撮影。
 
今年はこのお墓の形のバッグにトリートを詰めて、トリック・オア・トリーターズを待ち受けようと思います。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: