2011年8月25日木曜日

Anthropologie ガールズ・ナイトアウト

ちょっと前のお話ですが・・・。大好きなAnthropologie からガールズナイトアウトの招待状を頂き、出かけてきました。夕方6時~9時までのこの企画は、スタイリングのアドバイスや、ミニ・マニキュア、チェア・マッサージなどがフリーで体験できるというもので、普段から演出上手のAnthro故、とても楽しみにしていました。

久々のAnthroディスプレイ紹介・・・2011夏。
かわいい水玉?をモビールのように吊るして。
近くで見ると実は・・・刺繍をする時に使うフレームでした。

こちらも絶妙なバランスのハンガーのディスプレイ。

店内が広いSt.Louis Park店はディスプレイも見ごたえがあります。

予定の時間も過ぎ、急いで準備を進めるスタッフ達。飲み物やスウィーツのサービスもあり、テーブルセッティングも素敵。
おしゃれなグラス(プラスティック)に注がれたフルーツパンチはラズベリーを添えられて・・・かわいいっ。今度自宅でもまねしちゃいます。
さて、準備が整ったようです。ライムとレモンたっぷりのお水のディスペンサーがおしゃれでした。小さなブラウニー、チョコレートコーティングされたストロベリー、シュークリームが、3段に重ねられたケーキトレイにアレンジされていました。これも自宅で使えるアイディア!
ディスプレイを鑑賞しながら、しっかりスウィーツもいただきました。

私がディスプレイ鑑賞をしている間に、マッサージやミニ・マニキュアのサインアップには長蛇の列が。待つのが嫌で、こちらは断念。かわいくておしゃれなスウィーツを頂きながらお店を鑑賞できただけで大満足。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント: