2014年1月30日木曜日

冬のトレジャーハント・レポート ~ブラック・フライデー編~

それはクリスマス・セールが本格的に始まる感謝祭の翌日のこと・・・。
たまたま通りがかったスリフト・ストアに立ち寄った私達。ここ最近は、スリフト・ストアでヴィンテージ&アンティーク・グッズなどに出会うことはめっきり少なくなり、この日も半ばあきらめ気分での寄り道でした。

ところがこの日は、珍しくまとまったヴィンテージ・クリスマス・グッズを発見っ!おまけに信じられないくらいのお手ごろ価格にびっくり。

特に目立っていたのが、巨大なエルフ人形。我が家にも数多くのMade in Japanラベルのエルフがいますが、こんなに大きなものは見たことがありません。気が付いた時にはもう抱えていました。
我が家に昔から居るエルフと比べると、その大きさがよく分かります。

ヴィンテージ・オーナメントにも出会えました。しかも私好みの小さめの箱入りっ。

その他、Made in Italyの箱入りティンセル・ガーランドや

グラス・ビーズ、

なんともかわいいサンタのオーナメントなど、
     
     お手ごろ値段をいいことに大人買いをしてしまいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: