2012年7月7日土曜日

恐るべしDesign*Sponge

6月上旬、我がEtsy Shop、TC Witchcrat Factoryに嬉しい出来事がありました。それはもうお盆とお正月が一緒にきたみたいでした。

私がAnthropologie のイベントを通して知った、今では大のお気に入りのブログ、Design*SpongeGrace Bonneyの選ぶ彼女のお気に入りの手作りスタンプ50に、光栄にも私達のスタンプが3個も選ばれたのです!

選ばれたのは、ブルーベリー
Blueberry, Hand Carved Stamp
ラズベリー
Hand Carved Rubber Stamp, Raspberry
そして、ストレッチしている黒猫
Hand Carved Rubber Stamp, Stretching Black Kitten

Design*Spongeのスタッフからお知らせのメールを頂いてお礼のメールを返信したのもつかの間、そのDesign*Spongeと今時のWebネットワークの威力?を知るのでした。

私達のEtsy Shopは細々と営む小さなお店ですが、そこにどっとDesign*Spongeからのトラフィックが流れ込んできたのです!その日のVisit数はもちろんOpenして以来の記録になりました。お蔭様でオーダー数も増え、Design*Sponge  様々です。その週末はゴルフも返上でオーダーをこなしました。

といっても、今ではもうすっかりもとの細々としたお店に戻ってしまいましたが・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

shino さんのコメント...

すごーい!!ブログ見てみたよ。三つも選ばれるなんて!!おめでとう~!!私もFPに載ったときはViewがすごかったよ。Saleはなかったけどね、、、。

Katsurans さんのコメント...

さすがだ~~~。趣味がビジネスになるなんて素敵☆これからもがんばれ~~。

T and C さんのコメント...

Shinoさん、Katuransさん
コメント、ありがとう!
これからも細々とがんばりま~す。