2012年5月1日火曜日

春のスクラップブック~パート2: コースターでミニ・アルバム~

このウサギに出会った時からずっと作りたかった春のミニ・アルバム。
実はこれ、コースターです。
冷たい飲み物の下に敷いて汚してしまうのはもったいなくて、ずっと使わずにしまっていました。今年こそは・・・と引っ張り出してきて出来たのがこの作品です。

コースターの上にクリアなトランスペアレンシーを重ね、さわやかなグリーンのクレープ・ペーパーで作った草を貼り付け、ウサギが草原を飛び回っている様子をイメージした表紙にしてみました。

コースターのブルーの縁取りに合わせて、中のカードストックはパステルカラーに。インデックスのタブを丸いページに使ってみました。なかなかユニークで気に入っています。

裏にはジャーナル・スペース

ウサギのコースターで作ったミニ・アルバムの出来には大満足。あとは写真が揃えば完璧っ!
イメージとしてはイースター・エッグ・ハントをする元気な女の子なんだけど・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: