2011年3月10日木曜日

Etsy Update~早春 スタンプ編~

久々の私達のEtsy Shop Update。バレンタインが過ぎた頃から早く春らしい商品を・・・と思いつつも、まだまだ寒いのを言い訳にすっかり春物商品製作に遅れをとっていた我がTC Witchcraft Factoryですが、ようやく新商品ができましたっ!

まずはスタンプ。商品を送る時に使っているアドレス・ステッカーですが、いつも味気ないなあ、と思ってました。特に住所を印刷した後に出来る右側のブランク・スペース。そこで、考えたのがこれ。ツバメの郵便屋さん。
縁も付けて空白を出来るだけ埋めれるようにしてみました

Once Upon a Time。ご存知、むかしむかし・・・です。
小さな頃の写真などと一緒にスクラップブックで使いたいなー・・・と思って作りました。可愛くって思わず買ってしまった、フリーマーケットで見つけたこの写真にもぴったりじゃないですか?

巷で目に付いたこのフレーズですが、なぜか気に入ってしまい、調べてみると・・・。Spree とは、”ばか騒ぎ”もしくは”酒宴”という意味でした。”春のお買い物祭”ってかんじかな?ネットで見つけたフォントを歪めて動きを出してみました。

スケートしたくても氷は溶けてるし、雪が残っててゴルフもテニスも出来ない中途半端なこの時期。出来るのはせいぜいお買い物くらいです。早く春よ来いっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: