2011年3月2日水曜日

Anthropologie 2011~早春~

ホリデー・シーズンが過ぎ、冬物セールが始まると、どんどん春夏物がお店に並び始めますが、ここミネソタはまだまだ寒くて、とても春夏物を見る気分にはなれません。でも大好きなAnthroplogie のショーウインドウや店内ディスプレイはべつ。来るたびに少しずつ春っぽくなっていくので気になってちょくちょく寄ってしまいます。

1月下旬、ライティングはまだホリデーの時のままですが、お店にはもうサマードレスが並び始めてます。冬に休暇をとって暖かい所へバケーションに行くミネソタ人も多いので、そんな人達には嬉しい春夏物かも。
そして、入り口近くでは、なにやらディスプレイのプロジェクトの真っ最中。どんな風になるのか楽しみ。
後日、もう一度寄って見ると・・・完成していました!これは裏側。ライティングも加えられています。
こちらが表側。サイズの違うライトが高さを変えて吊るされているのが素敵。コードを麻布でカバーしているのもグッドアイディアです。この筒のようなライトカバー(ランプシェイド)、実はダンボールを丸く切って重ねているんです。間から漏れる明かりがいい感じ。
お花も飾られてすっかり春のムード。これはペーパーフラワーです。
南でバケーションというより残り少ないミネソタの冬をエンジョイしている私には、春夏物より冬物セール!この日は厚手のレギングを65%オフでゲットしました。満足ですー。
ショーウインドウの春夏もののディスプレイ、でも外にはまだ雪があってなんだか違和感が。
上の一番右はじのドレスはファスナー、その隣のパンツとタンクトップは型紙のペーパーと針でできています。近くで見るとこんな感じ。
大きなほうのウインドウでは、たくさんのハンガーが天井からつるされていました。

外に出ると、駐車場の向こうにはこんなに大きなお月さまがっ!

さて、3月のAnthropologie カタログが届きました。エキゾティックなリゾートの雰囲気満点で、私もどこかに行きたくなってしまいました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: