2014年5月10日土曜日

フリーマーケットシーズン開幕っ!~2014~

5月に入り、いよいよフリーマーケットシーズンが始まりました。


雨やみぞれが降り続くぐずついた1週間でしたが、オープニングデーは青空に恵まれました。・・・とはいっても早朝の気温は約5℃。まだまだ寒っ!

初日はベンダーさんの数もまばらで閑散としていることが多いのですが、今年は例年より賑わっていました。

この日私の眼に留まったものはというと・・・

ディスプレイケース。

アメリカンな看板やサインを扱うベンダーさん。

ピクニックに持ち歩きたい、かわいいクーラー・ボックス。

ラベルのロゴに惹かれたブレッド・ケーキキャビネット。

このフリマではオーナーさんに連れられたワンちゃん達をたくさん見かけます。今度、出会ったワンちゃん達を特集してみたいですね。

そして、この日にゲットしたのはプロジェクトに使えそうなアイテム達。
定番の古い鍵とチケットです。

フリマ101を復習し、まとめ買いプラス交渉術でディスカウントにも成功。幸先の良い2014年度フリーマーケット・オープニング・デーでした。

  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Katsurans さんのコメント...

一度、行って見たいなあぁ。

T and C さんのコメント...

是非、いらして下さい!ご案内しますよ~。