2013年6月7日金曜日

待ちに待ったお天気の日曜日

5月中は雨が多く、ぐずついたお天気が続いていました。6月に入って初めての日曜日。やっと待ちに待ったお天気になりました。

まずは近所のフリーマーケットへ。このお天気を誰もが待ち望んでいたようです。早朝にもかかわらず、既に沢山の人でにぎわっていました。

Fire Kingアイテムもちらほらと見かけましたが、どれも高めのお値段設定。

結局、この日はスクラップブッキングのプロジェクトに使えそうなグッズを調達。特にHoliday InnのポストカードはRoad Tripジャーナルに使えそうです。レトロな雰囲気が気に入りました。25セントはお買い得。

フリーマーケットの後も久々のお天気を楽しむべく、今年初の外ご飯!
せっかくなので火をたいて、我が家の定番の焼きとうもろこし。
満開に咲いたパンジーを眺めながらランチタイムを楽しみました。

そうそう今年の初スイカも予想以上に美味!
ミネソタにもやっといい季節がやってきましたよ~。

  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: