2013年4月25日木曜日

クラフトルームのテーブル製作 その1

今年の冬は、春が近づくまでは気温が低くて雪も少なく、凍った湖の上に作られた屋外スケート・リンクの状態も良好でした・・・。にもかかわらず、行動的な私達が今シーズン、スケートをしに出かけたのはほんの2、3回だけ。・・・というのも、いつもなら率先してスケートに出かけるToshiさんが、すっかり出不精になっていたのでした。

Toshiさんが今年の冬に出不精になったのには訳があります。一月に近所のホームセンターで格安の角材を手に入れてから、暇を見つけてはガレージにこもってクラフト・ルームで使うテーブルの製作に没頭していたのでした。

寒いガレージの中では、思うように作業がはかどらないようでしたが、加工した木材をダイニングに持ってきては、組み立てのチェックをするToshiさん。

寒いガレージの中で鼻をすすりながら頑張った甲斐あって、先ずはテーブルの脚の一部が完成。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: