2013年4月23日火曜日

久しぶりのStampin' Up パーティー

同僚のシンディが今年からStampin' Upのデモンストレーターになりました。何度かの講習を終え、初めて彼女が主催するStampin' Upパーティーに御呼ばれしたので出かけてきました。

この日は金曜日の仕事の後ということもあって、クラフト好きの友人達とかわいいカードを作りながら、リラックスした楽しいひと時を過ごすことができました。

この日作ったのは2種類のカード。先ずはこちら。期間限定のIsland Indigoというインクを使った初夏を思わせる、サンキューカード。(初夏といっても外にはまだ前日に降った雪が残ってるんですが・・・)

シンディが手順と作り方をデモンストレーションしてくれた後、みんなでワイワイ製作開始。ランダムに小さいお花のスタンプを押して、大小のお花のスタンプを押してから、パンチでカット・・・。

のり付けすれば出来上がり。大きなお花にはフォーム・ドットを使っているので3Dになっています。シンプルなかわいいカード。色を変えてお誕生日カードにもできそう。

そして2枚めがこちら。とってもシックで素敵なカード!スタンプだけでなく、最近はスクラップ・ブッカーやクラフト好きの心をくすぐるペーパーやパンチも揃えているStampin' Upです。

さて、カードを作った後はお茶をしながら・・・、

今日のカード作りで使った商品を初め、Stampin' Upのカタログを見ながらショッピング・タイム。シンディは以前、ケーキのデコレーターの経験もあって、彼女の作るスィーツは絶品っ!

そして終始私達を楽しませてくれたのが、人懐っこいラグドールコディーちゃん。

久しぶりに参加したStampin' Upパーティーが、ちょっと鈍っていた私の製作意欲を掻き立ててくれました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント: