2012年8月16日木曜日

大変なことになってるね~

”大変なことになってるね~”

これはToshiさんのお言葉。

仕事場では整理・整頓ができると評判の私ですが、じつは自分のクラフト・ルームは常にプロジェクトを抱えているせいで、片付いている暇がない・・・(くっ・・・苦しい言い訳)。

現在、4つのプロジェクトを同時進行中。机の上がそれはそれは大変なことになっています。

これだけ散らかっていたら製作も混乱していそうなものですが、私的にはとってもノッテル状態。もうアイディアがどんどん出てきてるので、そのアイディアがどこかに飛んでいってしまわないうちに形にしようとしている・・・そんな感じなのです。

プロジェクトが出来上がり次第片付けるから、Toshiさん・・・ゆるして~。

雑誌で紹介されているようなきれいに整理・整頓されているおしゃれなクラフトルームにしてこのブログで紹介できるようにがんばるぞっ。

”さて、いつになることやら?”

これもToshiさんのお言葉でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

shino さんのコメント...

大丈夫、大丈夫!!私のクラフトルームも大変な事になってるし!!でもどこに何があるか、ちゃーんと分かってるもんね~(笑)

T and C さんのコメント...

本当~?Shinoちゃんはいつもきれいにしてるじゃん・・・。でもちょっと安心。

Katsurans さんのコメント...

ちゃんと作品作成で散らかってるから、大丈夫!!うちは、買ったものをそのまま転がしているので散らかっている・・・という最悪な状態。。。作品まってま~す♪

T and C さんのコメント...

そんな風に言ってもらえると助かります・・。作品できたらブログで紹介するね~。