2011年6月26日日曜日

6年ぶりの引越し

6年ぶりの引越しですっかりご無沙汰してしまっていたブログ。やっと落ち着いて再開できそうでなによりです。何となく気づいてはいたものの、あらためて物の多さに驚きっ!16年前に日本からスーツケース1つとラップトップを抱えてアメリカに来たことを思うと・・・。これからはシンプルライフを目指ざすぞっ!と固く心に誓った私達です。
今まで住んでいた場所からたった2マイルほど離れた所にお家を見つけられたのはとてもラッキーでした。引越しはこのレンタルトラックで。10年前に、セントルイスからミネソタに引越した時に比べたら楽だと思っていたのに、10年前の体力がもうないことを計算にいれていませんでした。
荷物の整理も終わらないうちに裏庭の芝刈り。ホームオーナーになったという実感がこんなことでわいてきました。
初めてこのお家を見たのはまだ肌寒かった3月下旬。裏庭までじっくり見ていなかった私達を満開のPeonyが迎えてくれました。
引越しにアパートのお掃除に仕事。フリーマーケットにも行ってゴルフもして、お家のインテリアやレイアウトも考えて・・・となんともまあ忙しい6月を過ごしています。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント: