2010年9月28日火曜日

フリーマーケット

9月も下旬に入り、ミネソタも一気に秋の気配。
週末、フリーマーケットに出かけた。ありとあらゆる物の中から自分のお気に入りを見つけ出したり、売り手とやり取りするのがなんとも楽しい。 この日は大きなパンプキンやハロウィーンのデコレーションも。
この日の私たちの収穫。

ずいぶんと大切に使いこまれた1930年代のビンゴゲーム。箱には修理の後が。箱のイラストもかわいい。
これはメイド・イン・ジャパンのホールパンチ。この質感がたまりません。
とても小さな鍵と錠前。いつかスクラップブックに使うつもり。
これは伝票綴じ。これもかなり古そう。
どうも私たちは古いメタルに弱いようです。

1 件のコメント:

saetina さんのコメント...

秋らしい紅葉でいいですね~。



古いメタル=フルメタル

響きが良いけど、ちょっとT and Cさんとイメージが違う 笑